※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

おはようございます☔️流産後2人目妊活4ヶ月目に入りますが、最近自分の…

おはようございます☔️

流産後2人目妊活4ヶ月目に入りますが、最近自分の体が分からなくなってしまいました(´ω`)

今まで周期が長く排卵まで時間が掛かっていましたが、流産後からは29日周期になりタイミングを掴むのに苦労しましたが、先月はまた長くなりD21での排卵でタイミングも逃してしまいました。

そして今回の排卵予定日は26日辺りなのですが、昨日から既に基礎体温が高温期に入っています💦
ワンステップを使っていて7月21日(D12)22日(D13)で少し濃い目の線が出ていましたが、1日を通して見てもそれ以上の濃さにならなかったので陰性だと判断して捨ててしまいました。

昨日と一昨日は強い頭痛があり、眠気もありました。
私は排卵した翌日から胸が痛くなりだすのですが、今回は高温期に入っているのに胸の張りはないし今朝の排卵検査薬は濃くなりつつあります・・・

おりものも特になく、脇下で計る体温計では35.6℃とかなり低いです。

排卵検査薬を見ると明後日くらいには強陽性になりそうで、基礎体温を見ると既に高温期・・・一体どちらを信じたら良いのか分からず困っています。

コメント

👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

こちらが基礎体温です。