※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

立ち仕事で貧血のような症状が出ており、倒れそうなくらいしんどいです。つわりは治っていますが、立っているときに辛さを感じます。原因は何でしょうか?

昨日、仕事に出勤してから立っとくのもしんどいというくらいの貧血みたいなのに襲われてます。
冷や汗も止まらなくて
でも、貧血の割には目の前が暗くなったりとかはありません。。

つわりは先々週には治ってます💦
ずっと立ち仕事なので休憩以外座ることは不可能です💦

これはなんなんでしょうか?立っとくと今にも倒れそうなくらいのしんどさが襲ってきます

コメント

m...37

脳貧血ですかね😭
横になっていたり座ると
大丈夫ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    座っててもしんどくて

    • 7月25日
  • m...37

    m...37


    座ってもしんどいんですね💦
    15週ですしまだまだ大事な時期なので
    病院に相談されてみた方が良いと思います🙇

    できるだけ横になって
    上のお子さんもおられるみたいなので
    大変だとは思いますが
    お仕事は可能ならコロナもありますし
    お休みさせてもらって
    安静が一番だと思います!
    倒れてお腹うっても怖いですし
    お大事になさってください🙏

    • 7月25日
○

脳貧血ではないかなと思います💦私もさは今日検診行ったら貧血は問題ありませんでした。立ちくらみとか真っ暗になったりするのは脳貧血と言われました…横になって深呼吸をするようにしてます。