※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uydm2407
お出かけ

明日一条工務店の工場見学に三重県伊賀市まで行きます。コロナがふえて…

明日一条工務店の工場見学に三重県伊賀市まで
行きます。
コロナがふえてきてこわいですが、
対策とかされてて大丈夫ですかね?
もちろん私も対策はしていきます。

コロナ怖いからというと旦那が
もう予約したからっていうんです、、
子供は実家にあずけていきます。
伊賀から帰ってきてからは
親と接触しないように
子供は外で預かるようにします。。

三重もコロナふえてきて怖いです😭

コメント

さらい

大丈夫かといわれても、、

100%大丈夫です!なんていえる状況はないとおもいます。

ちぃ

私は3月末に伊賀工場に行きました。
その頃はコロナ対策として、他県からのバスツアー?形式の見学会はなくなっており、自家用車で工場に行ける方のみの見学となっていましたが今はどうなんでしょう?
行く行かないについては自己責任となりますが、工場内について、お伝えしますね!
工場内はかなり広く、個別のお客さんしかいなかったため、すれ違うこともあんまりなかったです。
さらぽか体験なども他のお客さんはおらず、私たち夫婦のみで体験させてもらいました。
ただ、食堂は少し狭く、密集までとはいきませんが、それなりに人が集まっている印象でした。
現在どの打ち合わせ段階かわかりませんが、まだ序盤の方ならまた日を改めてもいいかな?と思います。
目的としても、さらぽかつけるかつけないかと、くじ引きくらいかなと笑
モデルルームもモデルハウス並みの広いお部屋な感じで、家具も高級家具てかんじでしたので、一般人私たちにはあんまり参考になりませんでした💦
床材などみたいのであれば別のハウジングセンターでも見れるかなと…
ちなみ、私たちが行った時はグランセゾンのものは一つもなかったです。
長々と書いちゃいましたが、少しでも参考になればと思います!

• uydm2407

uydm2407

ありがとうございました😭😭
    参考になりました〜🥺
    行く気がうせてきて、、

• 7月25日
  • ちぃ

ちぃ

まだまだ最終打ち合わせまでに余裕があるなら、辞めてもいいかと!
    営業さんに辞めますとだけ伝えるだけですよね?
    このご時世だし、わかりましたと行ってくれるかと思いますが…
    きっと旦那さんは行きたいんでしょうね😅
    どちらから行かれるのかわかりませんが、伊賀だと名古屋方面だけでなく、大阪方面からもくるかと思います💦
    あと4連休で中には旅行ついでに来る方もいらっしゃるかもしれないので、お近くでしたら普通の(?)土日に行ったほうが、もしかしたら少ないかもしれませんね💦

• 7月25日
  • uydm2407

uydm2407

ですよね、、
    伊賀にしかないのでしょうか?

ちなみにちょりさんは
    どこにお住みですか?

• 7月25日
  • ちぃ

ちぃ

東海、北陸、関西地区は伊賀だったようか気がします💦
    バスツアーで、静岡や福井からも来ると聞きました。
    私は三重県なので、うちからは車で1時間かからないくらいでした🙂

• 7月25日
  • uydm2407

uydm2407

ほんとですか。
    調べると大阪愛知にも一条の
    見れるとこはあるみたいですが、、

同じ三重県ですね。
    三重県コロナ増えてきて怖いです😭

• 7月25日
  • ちぃ

ちぃ

一条のHPからだと、工場は他にあったとしても、このあたりだと三重と浜松会場しか受付先がなかったです💦
    私の時は自粛ムードだったから逆に少ないかもって感じで行っちゃいましたが、今はみなさん危機感薄れているように感じるのでなんともいえないですね😢
    うちの市でも最近でちゃったので、ちょっとものを買いたくて、イオンに行こうとしましたが辞めました😭

• 7月25日