※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

24日の朝と夜に排卵検査薬が陽性だったが、タイミングが取れなかった。25日に再び陽性。今日のタイミングは意味がある?基礎体温も乱れている。

24日の朝と夜にドゥーテストの排卵検査薬が強陽性だったのにタイミング取れませんでした。
女の子の産み分けをして、ゼリーも使用してます。
25日(今朝)に陽性に変わってました。
今日タイミング取っても意味ないですか?😿

基礎体温もガタガタしてます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子だと排卵日2日前が良いといいますよね!
23日にタイミングがベストかな?と思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    23日も24日もタイミング取れませんでした、、

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子でも良いなら今日でも間に合うと思います!!
    絶対に女の子希望なら、とらないほうがよいと思います💦
    あとは22日のタイミングにかけましょう!

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵痛が昨日あって寝れなかったんですけど、排卵痛って排卵してる時に起こるんですか?😿
    21.22でそもそも妊娠するんでしょうか…

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵痛のタイミングは人それぞれだと思うのでなんとも言えないのですが💦

    最長1週間精子生きるといいますので、、✨

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬って、真っ白になったら排卵後なんですか?😭
    病院では当てにならないって言われるし、ここでは真っ白になったら排卵した後って言われるし、、ドゥーテストって排卵日1日前からって書いてあって、昨日強陽性だったんで排卵してるとしたら今日〜ですよね😣💦23.24もタイミング取れなかったから後悔しかなくて😣

    • 7月25日