※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

ベビースイミングに行く際、水色のシンプルな水着が引き締め効果があると聞きました。どちらがいいでしょうか?

ベビースイミングにいく事にしました!
3歳まではベビーになるらしく、私も一緒にはいらないといけません💦
どちらの水着がいいと思いますか??💦
水色のシンプルなのはパワーネットなので引き締め効果あるみたいです!

コメント

ゆずママ

もう1枚はこれです!

ママリ

2枚目のに似てるの着てます。
ベビースイミング。
引き締めとかないやつです。

ネットで売れ筋上位で安かったんですが、同じの着てるママさんいました😂ちょっと気まずい😂

• ゆずママ

ゆずママ

わかる気がします!
    ネット上位の黒に派手なピンクのフィットネス水着着た人3人くらいいたので、それはやめました🤣

• 7月25日
まりも

ベビースイミングいってます(^_^)どっちもいいですね!水に入ると上の水着がめくれたりするので、上着が長い方がいいと思います。中にめくれ防止のスナップがあるかな?

• ゆずママ

ゆずママ

スナップついてます☺️
    もう2歳8カ月だし、ベビーじゃないけど、ベビーに混ざって楽しんできます🤣

• 7月25日
柊0803

脱ぎ着しやすいものの方がいいですよ!
赤ちゃん着替えてママ着替えて...がなるべく素早くスムーズにできた方がいいので😊
なので①かなと思います。

• ゆずママ

ゆずママ

①に決めました😆
    ありがとうございました😊

• 7月25日
ゆうなママ

個人的に見た目で1がいいと思います😊💡

• ゆずママ

ゆずママ

私も見た目1がすきなんですが、友達に変だと言われて悩みました🤣
    が、さっき①買いました😆
    ありがとうございました😊

• 7月25日