※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

下系の質問です。苦手な方はスルーしてください(^^)やっぱり、敷地内同…

下系の質問です。
苦手な方はスルーしてください(^^)

やっぱり、敷地内同居や、同居だと、旦那様との仲良しの回数減りますか??

というのも、いま敷地内に建設中でして。。
もともと、わたしの方が、アマアマベタベタしたいほうで。。笑
昨日も仲良ししたあと、ふと考えて、旦那に聞いたら、
ダイワで鉄骨だし、そこまで考えなくて大丈夫じゃない?とは言われたんですが、隣の家に義母が住んでると思ったら。。

みなさんはどのような感じですか??

コメント

deleted user

同居だと気使ってしまいますが、同じ敷地内で同じ家じゃないなら私は気にしないです😂

  • me

    me

    ほんとですか❤️
    一応、義母の家から一番遠い場所が寝室なので大丈夫ですかね?

    • 7月25日
deleted user

違う建物に聞こえるぐらいの大きな声なら気にします😂

  • me

    me

    いま、アパートに住んでて、気になってそんな声出してないので
    今ぐらいの感じで大丈夫ですかね?

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通なら大丈夫だと思います😊

    • 7月25日
  • me

    me

    ありがとうございます😊

    • 7月25日
息子love

うち、2世帯で、共に二階に寝室があり、寝室同士繋がってます!
今思えば離せばよかったと後悔してます
というのもすごく響きます!テレビの音、物音がすごいです
向こうからも話し声聞こえるって言われます 
だから変な話しとかできないですし、めしてや夜の営み…してましたが、大きな声出ないようにしてました!笑 まー、息子もいますし😅

  • me

    me

    二世帯なんですね(^^)
    毎日お疲れ様です❤️
    うちも二世帯にするか敷地内にするかって言われて迷わず敷地内にしたんですけど。。。

    そうなんですよ(^^)
    うちも息子いるのですごい大きい声出すわけではないのですが、
    でも、やっぱり身内がそばに住んでて営みとかしにくいかなぁもか。。

    ちなみに、いま妊娠されてるようですが仲良ししてますか?❤️

    • 7月25日
  • 息子love

    息子love

    妊娠してからしてません💦💦😅

    したいなぁと思っていても中々タイミングが💦💦
    いざ、しようと思って、ゴムもローション買ったんだですが…笑 結局してません…
    前置胎盤が発覚してできなくなってしまいました💦💦あと1年以上はできないですよ😣

    • 7月25日
  • me

    me

    そうなんですね💦
    ちなみに全治胎盤って出血とかでわかる感じですか?
    何週ごろでわかりましたか?

    最初の質問もかけ離れていてごめんなさい(^◇^;)

    • 7月25日
  • 息子love

    息子love

    前置胎盤は20週後半くらいにわかり、様子を見てましたが、通ってた病院から大きい病院に紹介され、5月末からそっちに通ってますよ!!
    前置胎盤は3種類あり、そのほかにも低置胎盤とかあります!下からのエコーじゃないと見つかりません!!

    あたしは辺縁前置胎盤といって子宮口に、ギリギリかかってる状態でした!
    前置胎盤、低置胎盤は出血が多く経膣分娩だと危険を伴うそうです!
    なので帝王切開です!!

    • 7月25日
ママリ

敷地内同居で話進んでましたが、生活音やプライベートを気にして生活するのがしんどくなりそうだなとおもって、ちがう土地に建設中です🌸

  • me

    me

    そうなんですね(^^)
    ありがとうございます(^^)

    • 7月25日