※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーか
サプリ・健康

コンタクトレンズって外し忘れたら違和感で気付きますよね?今週の月曜日…

コンタクトレンズって外し忘れたら違和感で気付きますよね?
今週の月曜日久しぶりに1dayコンタクトをしたのですが外した記憶がありません。
しかし違和感等は何もないです。

急に不安になってきたのですが、両目外し忘れてて違和感がないってことないですよね?😭
どなたか大丈夫って言ってください😭😭😭

コメント

ひーちゃん

コンタクトしたまま寝ると、異常なほどの違和感があるので、、、、

視力が悪いからコンタクトしてるってより、度なしのカラコンとかですか?

• みゃーか

みゃーか

度ありです。
    裸眼とメガネの境目くらいの視力で、運転する時だけつけてる感じです💦

• 7月25日

度ありのクリアコンタクトですか?
それなら視界がクリアかボヤけてるかで分からないですかね?😭
カラコンだとしたら、分かりやすそうですが…

ズレて横などに入り込んでいたら、さすがに違和感はあると思います!
というか私はズレた時違和感ありありです!

• みゃーか

みゃーか

度ありです💦
    仕事帰りに乾くなーって思ってたのできっと外したのだと思います😩
    深夜なので変なこと考えてしまいました😩

• 7月25日
まっちゃん

どっかの海外で、コンタクト外すの忘れ続けて目の裏から何十枚ものコンタクトが出てきたっていうニュースありました…😱
怖いですよね💦私もクリアだと忘れやすくて洗顔の時にあれ?と思い出します💦