※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ずっぴ
妊娠・出産

38週4日の妊婦です。黄色いどろっとしたおりものが増え、茶色い時も。痒みはないです。異常でしょうか?本陣痛の兆候でしょうか?

38w4dになりました。ここ2日くらい、黄色いどろっとしたおりものがトイレ2回に1回くらい行くたびに付きます。お風呂に入っていても出てきます。一度ほんのり茶色いかな?と思う時がありました。陰部に痒みはありません。これは異常ですか?普通のことなんでしょうか?そろそろ本陣痛が近いですかね?

コメント

はじめてのママリ

私も臨月入ってから、トロッとしたおりものとか白っぽいクリームっぽいおりものよく出るようになりました💦
同じ経験した方がわりといるみたいなので、以上ではないと思いますよ!
私も陣痛が近いのか?とソワソワしてますが、全然前駆陣痛すらないです笑

• 🔰ずっぴ

🔰ずっぴ

ありがとうございます!前駆陣痛は前駆陣痛で別にきています!

• 7月25日
ぴーすけ

私も白〜黄色っぽいトロッとしたおりものがよく出ていて数日後におしるしが出てきました🥺
猛烈な痒みとかヒリヒリした痛みなどがあればカンジタですが、違いそうなので週数的にも普通のことだと思います😊

• 🔰ずっぴ

🔰ずっぴ

ありがとうございます!

• 7月25日