※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーやん
ココロ・悩み

彼との関係に悩んでいます。セックスが疲れると言われ、浮気未遂も発覚。ショックで涙が出ました。今後どうすればいいか…

私とのエッチは疲れるみたいです。いつも私から誘って一度は断られ、それでも粘って2.3週間に一度してたんですが…
今日は疲れるやんって言われて、どこかすごく吹っ切れてしまい、涙がポロっとでてしまいました。
風俗に3度程(私が知ってるだけで)行ったことが判明し、同時に浮気未遂も判明したりする中のその言葉。私にはきつかったです。一生触れないでくださいって言葉で言えず今LINEしました。私ってなんだったんだろう。

コメント

男性はえっちすると疲れると思いますよ!
誰としても!

私も旦那に疲れると言われます😥
動くから体力使うし、出すのも体力使うんだよーって言ってます!

ちなみにうちもいつも私から誘っては断られ、やっとしてくれる約束できたと思えばやるやる詐欺でしたくれない…という事もあり何度もケンカしてます😣

風俗は寝っ転がったたら勝手に抜いてくれる、頑張らなくても抜いてくれるテンガみたいなもんじゃないんですかね??

私は愛されてるなって実感が欲しくて、えっちしたいです。断られたり、約束してたのに流されたり何度もし何度も泣いたりケンカさたりして同じく「私って何なんだろう」って思うことあります😖