※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

パパが子供を見てくれる日、1人で有意義に過ごしたい。マッサージや美容、ショッピング、映画、カフェ、スポーツジムなど楽しみたい。家族と離れて1人の時間を楽しむ気持ちです。

今度パパが子供たちを見てくれると言うので、
私は一日中好きなことをして過ごせます🥰❤️✨
しかも1人で!!!

皆さんなら何をしますか???

マッサージ、ネイル、ヘッドスパなどの美容系も行きたいし、好きな物買いにアウトレットとかゆっくりブラブラもしたいし、映画やカフェでゆっくりコーヒー☕✧もいいですよね✨✨あとは体動かしにスポーツジムも行きたい!!

結局子供のことが気になって常に考えてるんだろうけど、
せっかく家族と離れて1人になれるのだから、
有意義に時間を過ごしたい😍

ちなみに今日はパパの自由な一日。
晩ご飯には帰ってきたけどまたゴルフの練習に出掛けて、
23:30、まだ帰ってきません😂

コメント

ぷん

私だったら
買い物に行きます。
自分の服や化粧品をゆっくり観たいです。カフェにも行くかなあ〜☕︎
でも結局買ったりするものは子供や旦那のもの。
なんだかんだで家族のこと考えてしまいますよね〜

是非楽しんでくださいね!

ままり

私だったら買い物からのマッサージですかね♩♩

アンパンマン

午前中に映画見て、ランチして、買い物ですかね〜♡