※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛的な痛みがあり、病院に電話するか迷っています。1人目の時は我慢できないくらいの痛みで病院に行きました。今は我慢できるけど、電話した方がいいでしょうか?

朝おしるしがあり、昼間から前駆陣痛的なものがあり、19時半からだいたい10分おきに1分弱のお腹の痛みがきます。痛さは全然我慢できて、10分感覚だけど病院に電話するか迷ってます。1人目の時もこんな感じで痛みが我慢できないくらいになって病院に行きました。痛みがまだ我慢できるので家にいるか迷います。病院に電話した方がいいですかね?

コメント

レモン

電話した方がいいと思います!!

mophnami

電話してみたらどうかな〜と思いました!
私も同じような感じで、まだ我慢できるぐらいで(だんだん我慢するのがしんどくなってきたって感じでしたが)一応電話しました!
経産婦さんだし一応来てみて〜って感じでしたが、行ってみたら子宮口5センチ開いてて分娩室に直行。2時間後には産まれてました!
もうすぐですね☺️頑張って下さい‼︎‼︎‼︎

さくら

電話した方がいいです!
私もこのくらいでママリで相談したら電話した方がいいと言われて電話しました!
まだ痛み我慢出来るのになぁと思いつつ病院行って6時間後に出産しました!
頑張ってください😃❤️

初めてのママリ

早く電話したほうがいいですよ😅わたしも二人目の時そんな感じで10分切る感覚の痛みがあり全然我慢出来たので電話するか迷いましたが、とりあえずしてすぐ来てとのことで一時間で出産しました😅経産婦は進み出したらほんとに早いです😵💦頑張ってください❤️

二人目だと一人目以上にあれ?となってしまいますが、
あまりに続いているので、電話してください!