※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー♡
家事・料理

シングルマザーの皆さん!お子さんと2人の生活で「コレがあって本当に助…

シングルマザーの皆さん!
お子さんと2人の生活で「コレがあって本当に助かった!!」というグッズを教えてくださいm(_ _)m

ちなみに私は洗濯マグちゃんです♪
洗剤と柔軟剤の節約に助かっています✨
あとKALDIで売ってる浅漬けの塩で適当に余った野菜をモミモミすると美味しくなるのでお弁当のおかずに助かっています!

本当はドラム式洗濯機が欲しいのですが家に置けないみたくて( ´・ω・`)悲しい。

コメント

ちょこ

シングルマザーですが、シンママに限らず助かったものは、メルシーポットです!!

  • ちゃー♡

    ちゃー♡


    メルシーポット!!
    わかります!!!本当に神アイテムですよね(´。✪ω✪。`)
    風邪が長引かないで治るし、私も酷い花粉症なのでお世話になっています。笑

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

SHARPの超音波ウォッシャーです。
通ってる園はお着替えが多くて、毎日4-6着分持って帰ってくるんですが、中には汚れがひどい物もあって。
揉み洗いや、ブラシを使ってセッセと取ってたんですが、なかなか取れないし生地も痛むし、手もカサカサになるしで毎日大変でした。
でも、この超音波ウォッシャーだと、サッと簡単に落ちるし、生地も痛まないし、手もカサカサにならないし!最高です!
貴重な時間を洗濯に費やすのはほんと嫌だったので。

あと、欲しいものとしては、ヘルシオホットクック、電気圧力鍋、食洗機、ブラーバ、大きな冷蔵庫、衣類乾燥付き除湿機ですね!😂

  • ちゃー♡

    ちゃー♡


    便利家電本当に良いですよね〜🤔
    私も娘が洋服汚すので欲しいなぁ✨
    汚れ落とし本当に時間の無駄ですよね(*´・ω・`)=3
    超音波ウォッシャーは初耳だったのですが絶対欲しい!!

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと良いですよ😍
    気持ち良いほどサッと取れます。
    もう手放せません👍
    これが届く前に、服に付いてた汚れがあって、色々やって落ちなかったんですが、試したら秒で取れました!興奮です!

    • 7月25日