※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週の妊婦ですが、ふくらはぎの血管が痛くて浮き出ています。股関節も痛み、歩くのが辛いです。血圧は下50-上110くらいです。むくみ検査が必要でしょうか?

この話が苦手な方すみません!33週の妊婦ですが、今日ふくらはぎの血管がピリピリして痛みます!ちょっと浮き出てる感じです! むくみ検査?などで引っ掛かりますか?一人目は35週頃まで平気でしたが、もう既に股関節が痛く歩くのも辛いです。 血圧は今のところ大体下50-上110くらいです!

コメント

mama♡

私はまだ妊娠初期ですが、股関節の痛みがあり歩けなくなり、むくみだして左足全体に痛みがひろがり緊急搬送され、深部静脈血栓症でした😭
足に血栓ができ、血の流れが悪くなる病気です!
妊娠後期になるかたがいらっしゃるみたいで初期は稀みたいです。私はつわりで脱水になってたのと、切迫流産で自宅安静で寝たきりだったのも原因かもといわれました😭
血圧とはも平常でした!

気になるようでしたら病院に受診したほうが、いいかもですね😢✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    それは色々重なり大変でしたね😭
    血圧は正常でもそのようなことが
    起こるんですね💦
    以後良くなりましたか?💦
    股関節とむくみが関係あるんですね😫
    水分をしっかりとるようにして、
    次回の検診で聞いてみます‼️

• 7月24日
  • mama♡

mama♡

妊娠中は何があるかほんとにわからないなと改めて思いました😢✨
    今は入院していて9日目ですが24時間の点滴をしているおかげでむくみも取れ、痛みもほぼないです🤗💕でも、まだ血栓が残ってるので退院は先みたいです😭💦
    私も初めて知りました😨
    最初はつったのかな?くらいの痛みだったので、日に日に痛くなってなんかおかしいと思うようになりました😢

お大事にされてくださいね😭✨
    妊娠後期のよくある股関節の痛みであってほしいですね🙏💦

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むくみが取れてきて良かったですね💦
    血栓も良くなるといいです✨
    入院大変ですが、お大事にされてください!詳しいことをありがとうございます‼️わたしもそういう可能性も懸念しながら気をつけて様子をみたいと思います😵

• 7月24日