※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日から生理予定日までの出血について相談中。着床出血か不安。陰性だが陽性になる可能性は?挽回例を教えてほしい。

悪あがき注意⚠️笑
誰が希望のある体験談をください😫🙌

7/7,9にタイミングを取り、10日が排卵予定日でした。
生理予定日は7/25(明日)です!

7/21(生理予定日4日前)から今日まで
おりものシートが少し汚れる程度の
血の混ざったおりものが続いてます💦

生理予定日1日前の今日、wondfo陰性でした。
着床出血ですか?でもその場合陽性になるはずでは?

今のところ出血収まっておりものシートには
何も着いておりません🙆‍♀️

ここから挽回して陽性になったかたいらっしゃいますか?
是非いてください🙏🙏🙏(必死)







コメント

deleted user

同じ状況すぎてコメントさせてください😭
私は7/8排卵日確定しています!22日生理予定日で、その前の日からずっと血の混じった茶オリが毎日少量😢
生理予定日で海外製のラッキーテスト陰性でしたが、生理予定日から2日目の今日うーっすら陽性出ました。
でも、ママリで聞いたら薄すぎて多分厳しい、化学流産なんだという状況です😭

排卵日確定していなくてまだ生理予定日前なら、可能性あると思いますよ!!!
私も希望が欲しいです!!😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うっすら陽性が出ているならまだ可能性は無限大です!!✊💦
    私も検査薬でうっすらでも幻でも線がみたいです😫🙏

    • 7月25日