※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこん
子育て・グッズ

2歳半〜3歳のお子さんには、アシックスのプレスクールシューズが良さそうです。アイダホのシングルベルトは楽ですが、今後は土踏まずを考えると、〇〇RUNNERのような靴底が上下別れている方が良いかもしれません。他メーカーのオススメは考えていないので、アシックスで検討中です。

2歳半〜3歳のお子さんで、アシックスを履かれてる方、何のシリーズですか?
アシックスのホームページを見ると、そろそろプレスクールシューズかなぁと思うのですが、今履いているアイダホはシングルベルトで凄く楽なのですが、今後は土踏まずのために〇〇RUNNERみたいな、靴底が上下別れてる方が良いのかなぁと思ったり。
同じアイダホでもダブルベルトだと面倒くさいなぁ、うまく履けないだろうなぁと思いつつ、カラーは可愛いなぁとも。

んん悩みます。

アシックスで検討しているので、他メーカーのオススメは今は大丈夫です。

コメント

あんこ

アイダホのダブルベルトとアリエルです。

完全に見た目で選んでいて、機能は気にしてませんでした🤣

ダブルベルトは2歳の時から使ってますが、とくに問題なく自分で履けてましたよ〜

  • あんこん

    あんこん

    アリエル可愛いですよね!
    うちは今イヤイヤで靴もうまく履けないと癇癪起こすので、なるべく手間無い方が良いなぁと思っていたのですが、意外とダブルでもイケるかもしれませんね。試着させたいのですが、このコロナで外出はなるべく避けたくて、ネットで買おうかと思ってます…。

    • 7月24日
ぶたッ子

アイダホのミニーのやつ履いてます😊
見た目で決めました😂

ダブルベルトのも履いてましたが、普通に自分で履いてました☺️

  • あんこん

    あんこん

    やはりまだ見た目で決めても良さそうですね!ちゃんと留められてすごいです。お子さんはもう3歳ですか?習慣になれば大丈夫そうですね!

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

アイダホのダブルベルトを何度もリピートしてます☺️
自分ではうまく履けません😂が、少しずつ練習させれば問題ないかなと♪

  • あんこん

    あんこん

    皆さん、ダブルベルトが多いですね!てかラインナップが、シングルはあんまり無いんですよね💦
    今のはシングルで、靴底が分かれてるやつなので、それが良かったのですが、同じのは無く(T_T)物凄く活発で外遊びガンガンやる子なので、足の発達に合ったもの用意してあげたいです。

    • 7月26日