※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

梅雨の影響かつわりか、昨日から貧血と嘔吐がひどい。助手席で貧血や嘔吐、夜眠れず、血も出ている。薬も効かず、病院で処置を希望。

梅雨で低気圧だからなのか、つわりなのか
わからないんですが
昨日から貧血、嘔吐がひどいです。

助手席に座っているだけで貧血になったり
気持ち悪いなーと思った瞬間に嘔吐したり…

夜もほとんど眠れませんでした。

今もどしたら、喉が切れてるみたいで
血も結構出ています。

胃酸の分泌を抑える薬を飲んでも
多分一緒に出てしまっています。

病院行って、なにか処置もらえますかね(;_;)

コメント

ni_

脳貧血って場合もありますよ( ; ; )

赤ちゃんがいるから血圧がコントロールできなくて低くなっちゃう事があるみたいです!

私がそうで病院に相談したら、薬は貰えず、そういう症状が出たら、すぐしゃがみこんで丸くなるか、横になって下さいって言われました(O_O)

  • はる

    はる

    妊娠前から脳貧血になることが多くて
    初期〜中期のときも多かったんです😞

    妊娠は関係なく、脳貧血になってるんですかね😞💦

    薬もらえないなら、家で横になって様子みます(><)

    • 6月30日