※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花凛
子育て・グッズ

リビング用のイスと洗面所用の踏み台を探しています。長く使えるシンプルなデザインがいいです。おすすめの商品があれば教えてください。

1歳7ヶ月の男の子を育てています!
リビングでテレビを見る時や、お絵かきなどをする時ようにイスを買おうと思っています。
何かおすすめありますか??

あと、洗面台で手を洗う時の踏み台も探しています!
両方とも長く使える物で、インテリアとして置いておけるシンプルな物があればいいなと思っています😊

皆さんがご自宅で使っている物でオススメあれば教えて下さい!!よろしくお願いします!

コメント

すぬ

na-niの折りたたみチェア使ってます😊
豆イスはちょっと…って感じだったので折り畳めてしまえるし、オシャレでお気に入りです😊

  • 花凛

    花凛

    豆イスはちょっと…って気持ち凄く分かります!笑折り畳めるのも凄くいいし、可愛いですね〜💕結構重いですか??

    • 7月24日
  • すぬ

    すぬ


    木なのであんまり軽くはないですね💦
    それでもうちの子は持ち上げられないので引きずり出して来て座ってます😂

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

テレビはソファで見てるので
省きますが 踏み台はこの
白使ってます。
インテリアとして置いておくと勝手に登って手を洗って
水浸しにされますよ…(笑)

なのでこれに買い直しました(笑)

使ったら即片付けて 出せないようにしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、以前ソファ買う前は
    木こりの椅子?を使ってました。
    背中部分に顔があるやつです!

    • 7月24日
moony mama

我が家は、画像の椅子使ってます。軽いので、自分で持ち運んでます。