※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
子育て・グッズ

ぴゅあ粉ミルクを使っている方、赤ちゃんの飲みっぷりや効果について教えてください。

粉ミルクのぴゅあ使われてる方いますか?🌟

生後6ヶ月を過ぎると、生まれてくる時にお母さんから貰ってきた貯蔵鉄がなくなり始めて赤ちゃんが鉄不足になると聞いて、鉄が一番多く含まれてるぴゅあに変えようかと思っています☺️
サンプルを貰って飲ませてみましたが、おいしそうに飲んでました✨
赤ちゃんの飲みっぷりとか、何でもいいので使われてる方いましたら教えてほしいです✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰 

娘がずっとぴゅあ飲んでました!
特にどのミルクにしても嫌がることなく飲んでくれたので、安いしメーカーも雪印で安心だったのでぴゅあにしましたよ😊

• ぽんこ

ぽんこ

コメントありがとうございます✨
    値段が安いの魅力的ですよね🌟
    うちもぴゅあにしようと思います!

• 7月24日
sao

ぴゅあ使ってます😃かなり飲みっぷりはいいです。
以前はほほえみと併用したりしてましたが特に変わらずだったので、ぴゅあだけにしました!

• ぽんこ

ぽんこ

コメントありがとうございます✨
    うちも今ほほえみ飲んでるのですが、次からはぴゅあにしようと思います🥰

• 7月24日