※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に数分面倒見てって言ったら渋られてイライラがおさまりません。も…

旦那に数分面倒見てって言ったら渋られてイライラがおさまりません。もお来なくていいよって言いたくなりました。誰にも言えないです。ここで吐かせてください。

旦那は実家に呼ばれたらほいほい行って子供の面倒は私が見てそのまま帰ってこない日もあるし、弟の迎え行かないとだから今日は行けない(私里帰り中)とかでうちが1日つきっきりの育児。

私にも弟がいて、うちは母子家庭です。
そして、明日は母がどうしても弟の迎えだけは行けないから私に迎えに行って欲しいと。
なので、旦那に迎え行く間子供の面倒見てるようにお願いしたら、お祝いのお返し買いに行くからな~って渋られました。たった数分10分もかからないのに…。

もぉすぐ1ヶ月検診ですが検診日までは外に出るのはちょっと…って思ってます。一緒に連れて行って何かあっても嫌なので。

元々、出掛けるとは聞いてたけど迎えは午前11時だし買い物なんてお昼過ぎてからだって行けるじゃん、いつも起きるのお昼すぎなのに。

なんで私は行かないでと言えないなか笑顔で行ってらっしゃいって言ってるのに旦那は協力してくれないの?

自分は酒飲んで好きなもん食べて、暇だからってフラフラしてさ。
こっちは完母だから酒飲めない、ご飯だって毎日毎日家のご飯食べて飽きた、1ヶ月経つまでは家出れない、1ヶ月過ぎたとしてもコロナ心配だから出れない。

こっちは1人で育児してるようなもんなのに、数分くらい協力してよ。協力してくれないならもお来なくていいよ。
来たときだけ可愛がって。
そんなんだからオムツも変えられないんだよ下手くそ。

こんなことでイライラして悲しくなって泣きたくなったのは初めて。母もいるし泣くに泣けなくて余計辛い。

コメント

JR @

自分の子より実家ですか?
失礼ですがくそ男ですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実家大好きです🙄

• 7月24日