※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が昨日から熱が続いており、40度超えました。解熱剤や氷で対処中ですが、不安です。自身も熱が出ています。

11ヶ月の息子が昨日から38度超えの熱があります。今日朝起きたら平熱に戻ったのですが夕方からまた38.5度の熱でついさっき測ったら40度超えてました💦解熱剤を飲ませて頭に氷まくらをしてるのですが、昨日小児科で風邪といわれましたが、風邪で40度超えるのかと不安です。ちなみに私も昨日から39度近い熱が出てます💦

コメント

えのき

私の息子も3日前突然高熱が出ました💧医師からはただの発熱かもしかしたら突発性発疹かもしれないので熱が数日続いて機嫌が悪いようなら再受診してくださいと言われました🙏

• aki

aki

何度くらい出ましたか😭?
    突発性発疹でもぐったりするものなんですかね😣

• 7月24日
  • えのき

えのき

39度後半まで出ました🙏でも座薬と抗生物質で解熱⤵︎✨結局ただの風邪だったみたいです💧経験がないので分からないですが突発性発疹は機嫌が悪くなると言われました💔ぐったりして元気ない感じですか❓❓

• 7月24日
  • aki

aki

39度超えると心配になりますよね💦
    そうだったんですね😳粉の解熱剤飲みましたが解熱せずです😭
    ぐったりして元気ないです😭

• 7月24日