※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コロナ感染予防で立ち会いや面会不可。入院中の暇つぶしアイデアを教えてほしい。ミシンがやりたいけど持っていけない。

コロナウイルス感染予防で、立ち会いも面会もダメになってます。四泊五日入院予定なのですが、何か暇つぶしに持っていったものは何でしょうか?参考にさせてください!!
個人的にはミシンをしたいけど持っていけない…😂😂😂

コメント

そらまめ

うちは、立ち会いだけで面会は一切禁止でしたが、退屈だったのは産まれる前だけでした😂💦
母子同室になってからは、赤ちゃんが寝てる間に少しでも寝たいってなってました笑
私は携帯があれば十分でした!
隣のベッドの人は編み物してましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね。。。😂同室になれば赤ちゃん寝てる間に寝て、あとは携帯とテレビで大丈夫そうですね😅

• 7月24日
すみっコぐらし

本や雑誌があったらよかったです✨院内のコンビニに行きましたが、読みたいものがなくスマホかテレビ見て過ごしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本や雑誌も良いですね☺️✨産婦人科しかないので病院には売店がないので持っていくなら入院グッズにいれとかないと、ですね!!☺️ありがとうございます!

• 7月24日
ママリ

Wi-Fi持って行ってひたすら動画見てました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも良いですね💕なんだかんだあっという間ですもんね〜!!我が子とも入院中会えないのが悲しすぎます😭

• 7月24日