コメント
bubutak
その後いかがですか?
39度以上出ると心配になりますよね💦
でも本人が食欲があって、元気なら様子みて、朝に病院行くで大丈夫だと思います。
ただ、ぐったりしたり、ミルクも飲まないとかになったら、夜でも病院に行っていいと聞きました。
お大事になさってください!
bubutak
その後いかがですか?
39度以上出ると心配になりますよね💦
でも本人が食欲があって、元気なら様子みて、朝に病院行くで大丈夫だと思います。
ただ、ぐったりしたり、ミルクも飲まないとかになったら、夜でも病院に行っていいと聞きました。
お大事になさってください!
「男の子」に関する質問
2歳7ヶ月男の子です👨 トイトレおまるスタートですが、おまるをやめてトイレに連れていこうと思いますが実践してる方いますか? 理由はおまるに座ってくれるけど、その後進歩ないからです💧あと家が狭くおまるが邪魔で… 因…
3歳男の子のトイトレ。 本人のやる気がないのでトイトレせず3歳過ぎました🤣 一応パンツへの憧れはあるようなので、昨日トレーニングパンツを履かせてみました。 1時間ごとにトイレへ誘おうと思っていたところ、30分後に出…
小学生になると女の子は人間関係大変だと聞きますが、男の子はどうなんでしょうか? 男の子のお友達関係てどんな感じなんでしょうか?😅 公園が近いので小学生の子達の様子が見えたり会話が聴こえたりするのですが、男の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
s2mly
回答ありがとうございます!
30日の朝に病院連れて行きました。
ピンクの液体の薬(朝昼夜5日分)をもらったのでミルクに混ぜて飲ませえますが、未だに
お熱が上がったり下がったりです。
今日も寝る前にはかってみたら38.2度でした(´Д`)
食欲はあるし元気に遊んでいるので様子見って感じです!
朝まだ熱があるようなら、病院に電話してみます。