※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
ココロ・悩み

旦那が疑わしい行動をしているので不安です。どうすればいいでしょうか?

数ヶ月前に旦那と喧嘩して実家がある地元に帰ってきました。帰ってきてからは離婚したときのために正社員としてフルタイムで仕事をしながら子供を育てていて土日祝日関係なくとても忙しい毎日です。しかし旦那は子供と嫁がいなくなり独身のように遊びまくっています。旦那は離婚せずにまたやり直したいと言っており私もその気持ちでしたが、先日子供がパパと電話したいとゆうのでビデオ電話をかけると後ろで女の人の声がしました。旦那はくるまで送って行っていただけだとゆうけど何人で遊んでいようと女の人がいたとゆうことが嫌です。また、それも本当の話なのか本当は2人であっていたのではないだろうかと考えてしまいます。どう思いますか?出て行った私が悪いのかとしれないですが離婚はしていないし子供もいてこんなコロナの時期に外を出歩いて女の人と会っている旦那が信じられません。

コメント

りんご

離婚ですよ
幸いお仕事もありますし。
喧嘩して実家に帰ってきたのに、直ぐ頭下げて迎えにこないのが許せません。
産後クライシスな感じですか?

• こん

こん

そんな感じです(>_<)
    子供を産んでからまともに会話したこともないくらい子供のことじゃないと関わりがない感じでした(>_<)

• 7月24日
りんご

我が家もまだ産後クライシスだなと思います。
役立たずなら離婚が私のモットーで、仲良しとは言えませんが、子育てのユニットだと日々協力し合ってます

産後クライシス中に離婚は冷静ではないのかもしれませんが、、、

小怪獣

離婚の危機に迫られてて遊びに行ける神経はもう、無理ゲーだと思います。

数ヶ月も既に家を出ていたのであれば、もう終わりにしてええんやないですかね❓

忙しくてもなんとか働いて子どもと暮らしていけるんやったら、再構築しなくても生きていけるはずです。

頑張ってください。

夫婦生活が1ヶ月ないと、それだけでセックスレスとなりますから…
それが数ヶ月となれば、主様にも責任があるかと。

離婚を想定し、正社員の仕事を見付けて働き出したのならば、それなりに【覚悟されての行動だったのでは?】…とお見受けするのですが…

御主人が遊び歩いている事や女性と交際している?事を放っておけないのならば、主様がやっている行動全てが間違いでブレブレだと思うので、
すぐに自宅に帰るなり、気持ちに合った行動を取るべきではないでしょうか?

別居をするまでに至った相手に、倫理観や道徳心を望む方が無理なのだと思います。