※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろじじ
子育て・グッズ

家事の時に使いやすくて安いおんぶ紐を教えてください。エルゴは腰や首が不快なので別のものを探しています。

家事の時などに簡単に使えるおんぶ紐でおすすめあったら教えてください(*^^*)
できるだけ安いとうれしいです♫

エルゴ持ってますが腰がすわってないのと寝ると首がかっくんしてしまうのが気になって(>_<)

コメント

いっちゅ

セカンド抱っこ紐としてベルメゾンのクロス抱っこ紐を持っています。

ちょっとした時やエルゴ洗濯中には便利なアイテムですが、やっぱり安定感は劣るので不安であまり使ってません…

腰座ってないお子さんならなおさら不安を感じるかと思います(^_^;)

こりん

サンクマニエルジェムとかいう名前の抱っこひも、オススメですよ!日本製でお値段も手頃だし、4通りくらいの使い方ができます♡エルゴも持っていますが、これはおんぶしやすいのでうちの中で家事する時にめっちゃ役立ちますよ(๑′ᴗ‵๑)ちょっと少し前まではあたしもキャリーミー愛用してましたよ♡おんぶができるようになってからは両手があくのでとても楽になりましたよ!

ととろじじ

#1912さん♫
ベルメゾンのクロスの抱っこ紐気になってました(*^^*)
エルゴも洗濯したいし乾かないと困るし(^^;;

家での抱っこはベッダのキャリーミーを使ってます♫
けど首は支えてます。。

コメントありがとうございます♫

ととろじじ

こりんさん♫
サンクマニエルジェム初耳だったので検索してみした(*´▽`*)
お手頃価格でカラーの配色もかわいくて首元までしっかりあっていいですね(❛ᴗ❛人)✧
検討してみます♫

おんぶやっぱり楽ですよねヽ(*゚∀゚*)ノ

ありがとうございます♫