※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
妊活

生理予定日が29日で、排卵予定日にタイミングをとりました。下腹部痛と少量の出血があり、着床出血の可能性はあるでしょうか?生理は予定日の翌日や翌々日に来ることが多いです。

生理予定日が29日です。
排卵予定日が15日で11、13、16に
タイミングをとりました。

少し前から下腹部痛があり、今日の夕方トイレにいくとおりものにほんのすこし血が混ざってました。

いつも生理前日くらいになるので少し早いなーと。
着床出血の可能性はあるんでしょうか?

因みに生理は予定日の翌日や翌々日にくることが多いです。

コメント

♡tまま♡

それきりなら、着床出血の可能性あるとおもいます😊

• ななママ

ななママ

今日検査薬するとまだ陰性になる確率の方高いですかね?

• 7月24日
🌷

生理予定日28日で排卵日が14日です😊💗
わたしも一昨日、ほんとにうすーい出血、昨日鮮血で少量、今日も鮮血で少量続きです💦

しかも一日出てる訳じゃなく、朝起きてからお昼すぎまでとかなんですよね😭
気になります👶🏻

• ななママ

ななママ

近いですね!参考になります!
    私も1日ではなく夕方から先ほど寝る前までおりものに血が混ざるくらいでした。
    1人目の時は鮮血ではなかったので、、妊娠してたらいいですが少し不安です😵

• 7月24日
  • 🌷

🌷

私も、1人目では着床出血すらなかったのでちょっと不安です💦💦
    はやく検査薬を使いたいのですが陰性を見たくなくて…

• 7月24日
  • ななママ

ななママ

私は我慢できず、検査薬使ってしまいましたが、やっぱりまだ早いのか違うのか陰性でした😭
    着床出血だといいですが普通の生理前で明日の朝生理がくるんじゃないかとヒヤヒヤしていてなかなか寝付けないです、、

• 7月24日
  • 🌷

🌷

私も毎日そうです😭
    朝もちょっと目覚めたらすぐトイレ行って確認してます😅
    が、生理はまだきてない…

実は私も我慢できずに余ってる排卵検査薬で検査しました😂

• 7月24日
  • ななママ

ななママ

気になっちゃいますよね🤣
    お互い妊娠しているといいですよね👶
    生理予定日まで待とうと思います!
    予定日まで生理来ませんように😭

• 7月24日