※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

東京に行く彼氏に不安。妊娠中で、神奈川も心配。

辛いです、、、

関東在住。
コロナは10人も全然出てない県です。

彼氏が明日仕事で東京に行くみたいです。
先程言われて仕事だからしかないのか
なんで1日に300人も出てる東京に…
ましてや妊娠中なのに。
テレビで妊婦は重症化しやすいと言っていたので
色々考えてたら情緒不安定なのか、泣けてきました。

そして、30.31は2泊3日で神奈川に仕事?で行くそうです。
もう本当にやめてほしいです。

仕方ないことですよね…😭😭

コメント

ママリ

まだ籍入れてないなら会社側もそこまで配慮してくれないんですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社経営してるんですけど…
    辛いです本当に。

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

まぁ不安ですよね😭
    私は妊娠後期からコロナ爆発的に流行り始めましたが関東在住で旦那も毎日新宿勤務、今も変わらずですが感染してないし私の周りも旦那の職場の人も誰も感染してません!
    できる限りの予防してもらいましょ!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

対策はちゃんとする!!!
    信じて、と言われました…
    仕事だから仕方ないなって考えるようにします。
    ありがとうございます😞

• 7月24日

絶対嫌ですねそれは😭😭💦
何とかならないんでしょうか💦
私の県は2ヶ月コロナ出てなかったのに、先週東京出張行った男性がコロナ持って帰って来ました。結局その奥さんと子供もコロナ感染しました…

それかしばらくみいさんだけ実家帰るとか出来ないんでしょうか?🥺

退会ユーザー

あ、すいませんまだご結婚されてないんですね💦

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで自分が会社を経営してる人なのにどうにか出来ないんでしょう、、、

ほんとに怖いですよね…
    私は実家が遠いので、家にいます。
    相手に実家に帰って会わないようにしたいのですが、2週間ほど会わなければ大丈夫ですかね?😓

• 7月24日

退会ユーザー

ご自分でされてるんですね!😳経営者だからこそ色々あるんですかね😭💦
    うーん期間については何とも言えないですよね…ただもし症状なくても自費になりますが、検査できると思いますし、心配ならして貰った方がいいかと😭

• 7月24日
陽

仕事なら仕方ないかなと思います。リモートでできることならリモートでして欲しいですけどね😣

彼氏さんやご自身のご実家、職場の理解が得られれば、一旦実家に避難するのも手かと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに仕事かどうか分かんないですけど…
    仕事だから仕方ないんですよね😭😭

• 7月24日
れもん

心配ですね😭
私の夫も産後すぐに東京に1週間の出張予定でしたが、私が猛反対して免除になりました。他の店舗でも同じような人が何人かいました。この時期ですし、無理かもしれないですが、会社の方に相談できないですかね?💦😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

猛反対して免除になったんですか、、、
    私は半泣きでちょっと怒りながら言ったんですが、仕事だからお客さんとご飯食べるだけ、あとはホテルすぐ帰る。
    手洗いうがい、消毒マスクちゃんとすると言われました…

• 7月24日
まい

神奈川在住の妊婦です。
感染者が少ないところから多いところへ行く、というのはとても不安ですよね😢

私はもともと神奈川で感染者も多いので、きちんと感染症対策をして生活していますが、東京に住んでいる人もほとんどの人がそうだと思います。
人口がかなり多い中まだ300人なのは、色んな人の努力の結果だと思います。

少しでもそう前向きに思えると心が楽かなと。
難しいですが😅

仕事なら外食しないなど工夫してもらえればかなりリスクは減らせると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかく、同じ関東でも感染者の数が違くて怖くて…😭😭

赤ちゃんのためにも守らなきゃ行けないのに辛くなってしまって。
    外食はするみたいですが、すぐ帰る見たいです😓

• 7月24日
ぴぴ

お仕事だと仕方がないですよね😢
8月半ば(神奈川から2wくらい)まで別々に過ごすことは難しいでしょうか?うちの旦那は一時期ホテルから職場へ通ってました(電車通勤を避けるため)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ないと分かっててもなんか複雑です…
    一応対策はちゃんとする!!!と約束してくれますがどこで誰が持ってるか分からないのですっごく心配です。泣

• 7月24日