※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若ママ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。暇で旦那に依存し、不安。子供が生まれたら旦那は子供に目を向けるでしょうか?

切迫早産で自宅安静中です。妊娠中暇すぎて旦那に依存してます。旦那が大好き過ぎて常に不安です。(浮気されてないかとか)
子供産まれたら旦那から子供に目を向けられるようになりますか?

コメント

🐻🐢🐰

私も1人目妊娠中は夫が好きで好きで大好きで仕方なかったのですが子どもが産まれてからは子どもにしか目が行きません😂笑

明日香

同じくそうでした!
疲れて早く寝られた夜は寂しくて、仕事中連絡帰ってこないと不安で💦

出産するとびっくりするくらい子供でいっぱいいっぱいの生活になるので大丈夫です!
旦那とのスキンシップも減るくらいです(笑)

ママ

私も妊娠中そんな感じで、子供が産まれても夫が好きで仕方ないだろうな〜と思ってましたが、今の優先順位一位は圧倒的に子供です!!笑
夫のことも大好きですが、子供は1人では生きていけないので、前と同じように夫の面倒は見る気になりません😂
でも今でも毎日ちゅーしたりはします🥰
なんていうか愛情の性質が違う感じです。

yuーーー

子供が産まれれば子供にいきます(笑)いっぱいいっぱいなって、子育て手伝わないなら早く仕事行ってーとも思ってきます(´-ω-`)旦那のお世話してなれないので(´-ω-`)