※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

札幌市にお住いの方でおすすめのフォトスタジオ教えて頂けませんか🥺?金額も教えて頂けたら嬉しいです!

札幌市にお住いの方でおすすめの
フォトスタジオ教えて頂けませんか🥺?
金額も教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママり

写真工房ぱれっとは、データだけで2万8千でした✨他に、アルバムやCD-Rなどつけると少しずつ値段が上がっていく感じでした‼️
撮り終わった後にプラン決めれます☺️
スタッフさんとても優しくてゆっくりと子供のペースに合わせて撮れました✨👼ちなみに家族写真込みでした!撮りたいショットなど言ったら撮ってくれますよ🧡

はじめてのママリ🔰

アフロが一番よかったです。
他はスタジオ1dayも。
どちらもデータのみ30000円程度です。

パレットは普通に良かった。

ジャムはセットかわいいのですが、カメラマンしかいないので、親があやすしかなくけっこう大変です。
価格は安いですが、値段相応です。

ぱんだ

ナチュラルな雰囲気の写真が嫌いでなければスタジオワンデイおすすめします😍
一軒家貸切なので周りは気にならないし素敵な写真撮ってくれます!
3万しないくらいで衣装3着分、データ75カット貰えます。
家族写真も撮りたいとか着ていった服でも撮りたいとか要望も聞いて貰えます😊