※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ママ
子育て・グッズ

子供が熱で、コロナ感染の可能性も考えています。検査に行くと感染リスクがあるかもしれません。感染者は少ないですか?経験のある方いますか?

子供が今朝から40度近く熱があります。
熱だけで解熱剤は先月もらったものがあります。
とりあえず週明けまでは様子を見るつもりですが、子供から発症のコロナの可能性もゼロではないですよね?
でも、PCR検査受けに行ったらその方が移りそうですよね?
首都圏ですが市内での感染者は一桁です。
子供がコロナかもと検査に行かれた方いますか?

コメント

旦那がPCR検査受けましたが1人ずつ隔離部屋に入れられての検査なので病院でかかる確率は低いかと、、、病院でかかってたら大変なことになりますよ😅😅

•   ママ

ママ

熱などの症状で検査したのでしょうか?その場合、4日間様子見ましたか?
    濃厚接触者としてですか?

• 7月24日

退会ユーザー

濃厚接触者としてではなく本人が熱が5日ほど下がらず倦怠感があり検査しましたがただの風邪でした😅
    味覚しないかもーとかいってましたがたぶん思い込みですね🤣

• 7月24日
  •   ママ

ママ

そうなんですね!

• 7月24日
もふもふ

可能性ゼロではないです。
PCR検査もどこの病院ででも受けれるものではないので保健所に相談するしかないかと思います。

•   ママ

ママ

そうですよねぇ…💧
    ありがとうございました

• 7月24日