※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
産婦人科・小児科

生理が終わっても下着が汚れることがある場合、病院に行く前に様子を見るのが良いですか?

皆さんにお聞きしたいのですが、生理は4、5日前に終わっているんですが、それでも下着が汚れる事があって気になっていました まだ、病院には行かないで様子をみるのがいいのでしょうか?すみませんが、回答の程よろしくお願いします

コメント

おりものではないですか?

• ユキ

ユキ

そうですよね 最近、こんな日が続いていたので少し気になってました 

• 7月24日

その汚れは血ってことですか?

• ユキ

ユキ

そうですね

• 7月24日

退会ユーザー

生理終わったあとは子宮内に残ってたものがあとから排出されて茶色の出血かでることがありますがダラダラ続いたり鮮血などであれば婦人科で見てもらったほうがよろしいかと思われます

• 7月24日
  • ユキ

ユキ

茶色だったり赤く生理のようだったり、長く続いたり続かなかったり…婦人科に行くのも気が引けてしまい検査という検査も1年の内に行ったり行かなかったりしています こんな時に、夜の営みなんてもってのほかですよね?

• 7月24日

退会ユーザー

そうですね、原因がわからないのであればしない方が安心かと
    鮮血は怖いので

• 7月24日