※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん大好き🍊
家族・旦那

息子(夫)大好きな義母😱先ほどLINEで、娘と夫がかけっこの練習をする動画…

息子(夫)大好きな義母😱

先ほどLINEで、娘と夫がかけっこの練習をする動画を送ったのですが、義母から

「○○ちゃん、速く走れるようになりましたね✨○○(夫)は姿勢もいいし、足もしっかりあがっているし、さすが!基本ができていますね!昔から走るのが速くて…(子ども時代の自慢話)」
と返事がありました😨

普段から息子ラブで、孫の写真に写りこんだ夫を見ては
「○○ちょっとやつれてる?疲れてるのかな?」
「○○口の下にできものできてる?病院は行ったのかしら?」
などと言ってくるので、なるべく夫の写った写真や動画は送らないようにしていたのですが…

はぁぁぁぁー😫😫😫😫😫

別に意地悪されたわけじゃないけど、なーんかいらっとする。
皆様の義母さんは、息子ラブですか?
その様子を見てもイライラしませんか?

私って、心狭いなーと思ってしまいます😅

コメント

ママリ

イライラというか
引きますね😂
孫より息子かい😅
ってなりますね😅
一番旦那さんに目がいくんですね😂

  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    そーーーなんですよ!!
    一番に息子に目がいくんですよ😫
    孫が電話しても、ちょっと話したら
    「パパいる?ちょっと代わってくれる?」
    で長話です。

    本当、近所じゃなくてよかった💧

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    そんな話すことある?って
    感じですね😂
    うちの兄なんか
    40分ぐらいの距離のとこに
    住んでるけど連絡も全くないし
    実家に来るのも1年に1度ぐらいです😂
    生きてんかなって
    うちの親が言うてました😂

    • 7月24日
  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    私も弟がいますが、車で1時間半くらいの所なんですが、連絡は皆無です😂
    もちろん両親からもせず、「連絡ないってことは、何事もなく元気なんだろ」
    て言ってます。笑

    実家と義理実家の温度差にびっくりします💧

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    弟さんとうちの兄似てますね😂
    嫁からしたら楽でいいですよね😂
    お正月とかしか
    関わらんでいいし😆
    むしろお正月とかもお母さんと
    全然喋ってないし😂

    ことちゃんさんの義母さんが
    言う息子自慢は
    聞き流すしかなさそうですよね😅
    えー凄いですねー
    って適当に言い返したい😂

    • 7月24日
  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    弟まだ独身ですが、絶対奥様楽やと思います!
    てゆうか、万が一頻繁に帰るようなことがあれば(絶対ないけど。笑)うちの親が止めそう😂

    今回の義母LINEは、もちろん既読スルーしてます!笑
    必殺技を身に付けました😭

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    1時間半のとこだったら
    しょっちゅう帰れないですもんね😅

    既読スルー😂
    いいですね😄
    子供のこと見てたら
    返事できなくて
    って言えますもんね😆

    • 7月24日
きゅん

うちもそうですよ!
夫が、私達や私の両親に気を遣っている、それで皆が平和に上手くいくと思ってやっているのね、偉いね、私(義母)は親なんだから気持ちが不安定になったらいつでも連絡してきてね、な〜んて言ってます。

息子ラブ過ぎます。私は悪者です。周りが見えていません。子離れできていない親は困迷惑ですよね。。

  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    本当に本当に!!いい加減子離れしたらいいのに😫
    うちの義母も、いつも息子の自慢話ばかりしていて、うちの両親の前でも
    「この子は昔から優しくてねー」
    なんて言うから、みんな苦笑いですよ😂

    恥ずかしいってことを、誰かにガツンと言ってもらいたい…

    • 7月24日
かぼちゃん

イライラってよりも引いちゃいます😂😂😂
よくそこまで成人した大人を可愛がられますね⁉️って真顔で聞いてみたいです😂笑

お義母さんは息子(夫)ラブじゃないです😂なんだったら『何かあったら言ってね!』と言ってくれてるので私がお義母さん大好きです❤️

  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    本当に!
    私の変わりに聞いていただきたいくらいです。笑

    義母さん素敵😍
    それこそ、本当の愛です✨
    どうしたら息子が生活しやすいか、家庭がうまくいくのか、めちゃくちゃ気遣いのできる義母様✨

    私もそんな義母になりたい…

    • 7月24日
  • かぼちゃん

    かぼちゃん


    変わりに聞きたいです、本当に!笑

    素敵ですよね。
    私もそんな義母になりたいなーって思います❤️

    • 7月24日
ママリ

うちのギボもです😱💥
息子Loveすぎて本当に本当に気持ち悪いしイライラします!!
手作りの弁当袋渡してきたり、季節ごとに布団カバーを買い替えて渡してきたりしますよ😩
↑もちろん夫の分だけです😂ww

少し傷があるだけで騒いで絆創膏貼ってあげたりしてるし、恋人気分で吐き気がしまーす😇

  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    えぇぇ😫衝撃🤣🤣🤣
    ちなみに、ご主人さんは小学生ではないですよね?笑

    恋人気分…
    本当、私も毎回毎回呆れてしまいます😅
    視界に入らないでほしい…

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    30越えた大の大人ですww

    ことちゃんさんのギボと同じくうちのギボも息子自慢が止まりません!
    うんざりしますよね😩
    いつまで子育てしてるんでしょうね😂
    同じく視界に入らないで欲しいくらい嫌いです♡

    • 7月24日
  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    うちも息子自慢すごいです😧
    たぶん今回の動画も、いろんな人に見せまくって息子の自慢していますよ💦

    見せられたかた、気の毒に…

    てゆうか、全然自慢にならないこと自慢するのもイライラする。
    はー止まらない。笑

    お互い視界に入れないよう頑張りましょう😇

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    ほんっとわかります~😇
    息子自慢まったく興味ないしどうでもいいですよね!
    イライラまじで止まらないですよね笑
    私もよくママリで愚痴ってます😂

    お互い吐き出しながらがんばりましょうね~😢

    • 7月25日