※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

愚痴!義母から朝弱すぎ!って。わかってます。だから伝えてあります。な…

愚痴!

義母から朝弱すぎ!って。
わかってます。だから伝えてあります。
なかなか起きれない事もあると思うと。
上の子が先に起きたとき面倒見てくれると
張り切って約束したのに数ヶ月でこれ??

保育園行ったら朝早く起きてご飯作ったりしないといけないんだからね?って。
そんなことわかってます。今だけなんですけど。なかなか寝付けなくてお腹苦しくてしんどいのに。

毎日あなたたちの夕飯作るために台所立ちすぎてお腹張って子宮頸管短くなって。
それでも弱音吐かずにみんなの分の洗濯干して。
それでもそんなことゆわれるの??
あたしが甘いのかな、、よくわからなくなってきちゃったよ。そんな朝遅く起きることが悪いことなのかなあ

コメント

ぽりん

わぁ…同居?お疲れさまです💦
妊婦は眠気半端なくくるものですよ~なかったんですか?!羨ましい😣とさらっと言えたらいいのですけど…
同居ほんと難しいですよねぇ~
わたしも同居で毎日義母にイライラですー

• ぽりん

ぽりん

お腹張るのは、絶対言った方がいいですよ💨
    ななさんだけじゃなくて赤ちゃんにも関わることだし…

• 7月24日
  • なな

なな

ほんとサラッと言えたらいいんですが根に持つタイプの人なんでねめんどくさいですよね😂
    私の時はそんなこと言える状況じゃなかった!とか言われますからね笑笑

お腹張るのは言ってるんですがなんか、甘いなあ今の子は、みたいな顔されるとイライラします。。

• 7月24日
寂しがり屋のひとり好き

私だったら義母に朝みてもらってるんだったら文句は言えません。
いちいち朝弱すぎって言ってしまう所はう~んって感じですが😅

ほんとうだったらやっぱり子どもの面倒は親がみるんですから朝自分がおきれなくてみてくれてるんだったら感謝して終わりでいいと思います。

ただ、お義母様の夕飯をつくったりしていらっしゃるのはほんとに偉いなと思います。
お互い感謝の気持ちがないと難しいですよね😣

• なな

なな

ほんと、お互い感謝なら文句も出てこないんですがやって当たり前でしょ?私の時はそうだったんだから!みたいなこと言われると知らんがなってなりますね笑笑

• 7月24日
  • 寂しがり屋のひとり好き

寂しがり屋のひとり好き

そうゆう態度ならいやですよね😰

• 7月24日