※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ🫧
子育て・グッズ

1ヶ月の男の子が呼吸に苦しそうな症状が出て心配。吐き戻しもあり、検診まで待つが、メルシーポットを使って楽にしてあげたい。1ヶ月頃から使っている方がいるかどうか気になる。

あと2日で1ヶ月になる男の子を育ててます👶🏻
少し前から鼻が詰まってるのかな?という苦しそうな
呼吸が気になってて鼻くそも1日数回とる感じで、、
呼吸もヒェェッと引き笑いした時みたいな呼吸や
フガフガ苦しそうでたまにミルクに溺れるように
なる時もあります、、😥今はすやすやと寝ていますが
これが正常なのか分からず、、
昨日は夜盛大な吐き戻しもしてもう本人はケロッと元気そうでは
ありますが私がもうヒヤヒヤで心配で😣😣
4日後に1ヶ月検診があるのでそこで聞こうとは
思ってるのですが、これはよくある事ですかね?
気になっちゃって😥

それと、少しでも楽にしてあげたくてメルシーポットを買おうかなと思ってるのですが1ヶ月頃から使ってる方はいますか?
使用するには早すぎとかありますかね?😂💦

コメント

chiii

生後1ヵ月になる前ぐらいの頃鼻詰まりで寝てるときも呼吸しずらそうな時があったのでその頃からお風呂上がりに使ってました😊
その後は苦しそうな感じもなく呼吸出来てたので全然使って大丈夫ですよ😊