※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすこ
妊娠・出産

お腹の痛みが7〜8分間隔で続き、病院に行ったら子宮口が2cmしか開いておらず、まだ生まれないと言われた。家で数分間隔で痛みを耐えている。

陣痛きたんじゃない?

1時までお腹痛くて寝れなくて、寝たと思ったら
腹痛で起きて4時。
もしかしてと思って間隔はかったら7〜8分間隔。
10分きってるけど早朝だし、我慢できなくもない痛みだな…と思って様子見てたけど
10時すぎても痛くて、
トイレからでたあとその場にしゃがみ込むくらい痛くなって
これは!と思って病院電話して行ったら
「子宮口2cmしか開いてないし、いまの3倍は痛くなるね〜」って言われて
モニターしても陣痛弱くて、今日は生まれないと思う!と言われ、帰宅となりました😂
それからずっと数分間隔であるお腹の痛みを家で耐えてる😫

コメント

♡miffy♡

わたしも同じように早朝に病院行って、結局微弱陣痛で、5ミリしか開いてなくて、
もっと痛くならないと産まれんからねぇと言われ帰宅したその日の夜に本陣痛きましたよ😂😂
また帰されたら、、と思い、3時間我慢しました😭

• すすこ

すすこ

看護師かんには「みんなそんな感じで来るよ〜!」って声かけてもらえました🤣
    3時間も我慢したんですか🥺すごいです!

• 7月24日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

家で3時間我慢しても結局病院でもずっと破水もせず、何時間も我慢したので、もう殺してくれレベルでした🤣🤣🤣
    頑張ってくださいね👶💖💖💖

• 7月24日
  • すすこ

すすこ

痛いのが続くのほんと、早く生まれてくれ!!!!って感じですよね😂
    ありがとうございます、がんばります!💕

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛がこんな感じでした!
五分切ることが続いたら病院に連絡してみても良いと思います☺️
おなか痛いですけど、階段昇降とかスクワットとかするといいよと助産師さんに言われました😊!

• すすこ

すすこ

そうなんですね!5分切っても、また7〜8分に間延びしてしまうのでまだですかね😭階段上り下りします!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はそんな感じを一晩耐えて、朝方に突然の破水でした😅
    5~3分くらいが目安かなと思います!
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね🤗
    頑張ってください✨

• 7月24日
  • すすこ

すすこ

さっきトイレいったらおしるしっぽいものが出たので、期待して頑張ります!ありがとうございます🥰

• 7月24日
ママリ

いよいよですね!!
私は痛すぎて病院行ったときにまだ1cmも開いてないくらいでそこから2日かかりました😂
痛みがないときにできたらスクワットとかすると進みやすいです!
頑張って下さい✨

• すすこ

すすこ

ドキドキしましたし、こんなに痛いのにまだ!!とも思いました😂
    痛みの合間に運動します!ありがとうございます!

• 7月24日
ゆきな

痛くて大変だとは思いますが、なるべく動いた方が早く進むみたいです!初産ですかね?長くなると思いますが頑張ってください😭

• すすこ

すすこ

初産です😭!いまから動きます!ありがとうございます!

• 7月24日
かじゅー

私もお昼頃に10分間隔で2センチでしたがその日の21時に3分間隔になりその日中に産まれましたよー❣️

• すすこ

すすこ

おお、その日のうちに進むこともあるんですね!😳✨
    わたしもそうなりたい!ちょこっと運動します!

• 7月24日