※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

娘が食パンとオレンジジュースを飲んだ後、下痢が続いています。オレンジジュースが原因でしょうか?



旦那さんの実家に泊まっていて娘が今朝朝ごはんに食パン半分とオレンジジュースを飲みました。
その後30分ぐらいしてからお腹が痛いと言い出したのですが
まだ自分の意思をちゃんと伝えているのか分からないのでそこまで気にしてなかったのですがそのあとうんちを1回しました
少しゆるいうんちだったのでうんちがしたくてお腹が痛いと言ったんだなーと思っていたら15分後にまたうんちをしてその時がちょっと固まりのドロっとした下痢でした。色は白っぽくなく普通の色です。

その後帰るのでので車に乗ったら眠いと言い出して寝てしまいました。
家に着いてから今まで寝ていてまだ起きません(´・ω・`)

オレンジジュースが原因かな?と思ったのですがオレンジジュースで下痢しますか?

回答お待ちしてます(´・ω・`)

コメント

ひまわり

娘が便秘続いてて薬もらおうと思って病院行ったとき先生がオレンジジュース飲むとお腹緩くなるから飲ませてみるのも良いかもって言われました🧐

  • ぱんだ

    ぱんだ

    やっぱりオレンジジュースが原因ですかね(;_;)
    かれこれ寝てから3時間になるので体調悪いのかなと心配です(;_;)

    • 7月24日
  • ひまわり

    ひまわり

    寝過ぎるのも心配になりますよね💦
    熱とかはないんですもんね?
    起きたとき元気ならいんですけどね😭

    • 7月24日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    起きてから少し機嫌が悪かったのですが少し経ってからご飯も食べ元気に遊んでます(;_;)
    今のところ下痢は朝だけで起きてからはしてません😣
    色々ありがとうございました😢

    • 7月24日
  • ひまわり

    ひまわり

    良かったですね☺️
    オレンジジュースの効果はすごいですね😅

    • 7月24日