※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

天気のせいにしてしまいがちだけど、悪阻の再発を心配している。食欲も変化し、ラーメンが食べたいけどサラダも摂りたい。悪阻の影響かな。

天気のせいにしてしまいがちだけど家にいると動く気もしないし頭も痛いし…悪阻ぶり返しじゃないといいなー。
昨日スガキヤのラーメン食べたのに今日は家にある激辛ラーメン食べたい…サラダブームきてなるべく意識して野菜摂ってたのに意味なくなるかなー。2日連続のラーメン…もう悪阻のせいにもできないしなー。

コメント

もうふ

私も辛いらーめん、特に妊娠中辛ラーメンにハマってました😂
一人分でも、鍋みたいにたっぷり野菜を茹でてから辛ラーメン入れて食べてましたよ!

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    昨日のスガキヤは野菜ラーメンにしましたが、今日家で食べたのはそのままカップ麺でいただきました😂
    もうすぐ検診なので野菜もしっかり摂って補います😂

• 7月24日
  • もうふ

もうふ

スガキヤもいいですよねー😍
    カップ麺ならスガキヤの辛辛魚って食べたことありますか?
    あれも美味しかったです💓

• 7月24日
○

天気悪いと未だに具合悪いです😂
私はコロッケブームがなぜかきてて3日連続食べたりしてます。サラダも食べればいいのですがまだ受け付けなくて…

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    安定期入るまでは体調に波があるな〜と思っています😭
    ブームが来るとなかなか抜け出さなくて、体調がだいぶ落ち着いた今でも悪阻のせいにして食べれるものを食べています🤣

• 7月24日