※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フルタイムで働くママさんへの質問です。2人目の子供は何歳差がいいですか?妊活期間と授かり時期を知りたいです。産み分けゼリーの効果についても教えてください。周りは2歳差が多い印象ですが、3歳か4歳がいいと思っています。

フルタイムのワーママさんに質問です。
2人目何歳差で欲しいですか?
又妊活してどのくらいで授かりましたか?
1人目と違う性別が欲しいなと考えてるんですが、産み分けゼリー使った人いたら割合知りたいので教えてください🙋‍♀️
周りは2歳差が多い気がするんですが、育休明け一年働き、また産休育休取るのも申し訳ないなと思うしな〜って感じで😂
私的には3歳か4歳がいいかなと思ってます🤔

コメント

さぁ

二人目希望は4歳差でしたが、
希望は希望として旦那といつでもいいかーと一人目産まれてから避妊はしてませんでした。
結果、不妊で6年できませんでした!!( ; ロ)゚ ゚
産み分けゼリーは使ってないです。

ゆゆゆ

最低でも2歳欲しかったです😅
2歳2ヶ月と10ヶ月の子供居ますが
まだまだ言うこと聞いてくれなくて
登園の時は1人ずつ教室へ
車から移動しています😅
雨の日は最悪だし
家もアパート2回なので
週末お布団あるとき、
買い物多い時は
3往復4往復しなきゃ
いけないので毎日汗だくです。
手を繋いで普通に歩いたり
繋がなくてもちゃんと
ついていけるくらい(3歳)
くらいなってからが
楽なのは間違いないです🤣