※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-ωก`)
妊娠・出産

性別の可能性を教えてください。

男の子できた方にお聞きしたいです🙇‍♀️
生々しいお話なので嫌な方はご遠慮下さい🙇‍♀️



5日 何も考えてなくてタイミング取り
一応禁欲4日、奥で出し、腰高くしてました。
6日夜に排卵日検査薬で強陽性
その夜ベイビーサポートボーイ使って
タイミングを取って奥で出し、腰高くしてました。
7日の朝まで強陽性昼過ぎには陰性になり
現在3人目妊娠発覚しました。

正直無事に産まれてくれれば
性別はどちらでも…と言いたいのですが
主人が3人目は男の子がいいと言ってます。
個人的には5日のタイミングの時の子だと
思っています。笑
なので100%女の子だと自分では
思っています。笑
2人目の時も自分では女の子だろうなと
思ってて、女の子でした🤣
次が女の子であっても
また顔も性格も違う子が産まれてくるし
私は2人とも育てやすいので
女の子でもいいかなぁと思ってます。笑

皆さん、このタイミング見て
性別どちらの可能性が高いと
思われますか?笑

コメント

Mちゃん★

答えになってないのですが
私の周りは3人目
男男女、女女男ってイメージがあるんで男の子かな?となんもあてもなく思ってしまいました😂笑

逆に旦那は女の子狙いらしいです。笑
生理不順の私にとったらもう産み分けなどできないだろうなと思っています😩笑

  • (´-ωก`)

    (´-ωก`)

    そうだといいのですが…笑
    私の周りも3人目は
    男男女、女女男だったので
    羨ましいなぁと思いつつ
    うちは3人目も女の子だと
    思います。笑

    • 7月24日
  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    でも3人目も女の子なら
    4人目も女の子って聞いたことあります😂笑

    • 7月24日
  • (´-ωก`)

    (´-ωก`)

    親戚が4人目まで女の子で
    諦めたそうです🤣

    • 7月24日
ピッピ❥︎

タイミング後に強陽性確認との事なので、女の子の可能性の方が高めかな?と思いました!

我が家はドゥーテストの排卵検査薬使って強陽性後のタイミング(禁欲5日)で男の子でした❁︎

  • (´-ωก`)

    (´-ωก`)

    やっぱりそうですよね。笑
    旦那が言うこと聞かなくて
    もう女の子やで!
    って言ったら
    産まれるまで分からんとか
    言われました🤣

    • 7月24日
  • ピッピ❥︎

    ピッピ❥︎


    そうなんですね😭
    男の子欲しいって言うなら
    せめて言うこと聞いて
    協力してくれよ💦ですね。

    • 7月24日
  • (´-ωก`)

    (´-ωก`)

    いやー、ほんまにそれです。
    3人目にして
    着床出血もあって
    驚きです😳

    • 7月24日
晴日ママ

三男妊娠中です😆
逆にどうやったら女の子ができるか知りたいです🤣
うちは
次男は排卵日2日前から排卵日3日後位まで毎日
今回は排卵日2日前のみで男の子です🥺
長男の時は排卵日のみでした!

  • (´-ωก`)

    (´-ωก`)

    それはもうきっと
    旦那さんの持ってる精子が
    男の子ばかりなのかも
    ですね…🤗
    うちも女の子続きなので
    旦那は女の子の精子しか
    持ってないんだと
    思ってます🤣

    • 7月24日
  • (´-ωก`)

    (´-ωก`)

    ちなみに、奥で出したとか
    イッてから出したとか
    ありますか??
    生々しくてすみません🙇‍♀️

    • 7月24日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    今回は
    女の子はあっさりと聞いたので
    旦那が出すためだけに入れたようなものです🤣
    次男の時は私がいってからでした笑笑
    長男の時は覚えてません💦

    私の周りは4人同性とかが多いので半分諦めてます🤣

    • 7月24日
  • (´-ωก`)

    (´-ωก`)

    4人同性は凄い…😳
    上2人女の子は
    確かに排卵日もズレてたし
    2人ともあっさりでした🤣

    今回はガッツリして
    いってからだったので
    男の子だと信じたい…笑
    じゃないと旦那がまた
    4人目って言ってるので🤣笑

    • 7月24日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    うちはどの道5人は欲しいって話してるので
    4人目5人目にかけます🤣
    5人男だったら、、、笑
    食べ物は
    旦那は肉が多い気がします💦

    • 7月24日
  • (´-ωก`)

    (´-ωก`)

    凄いですね🤣
    頑張って下さい😊

    うちも旦那は肉ですね😳
    なのに上2人は女子🤣

    • 7月24日
はじめてのままり🔰

私も男の子産み分けしましたがタイミング的には女の子の気がします。
ベイビーサポート、奥で出す、腰高くするは◎だと思います(^^)

ちなみに私は産み分け諦めた頃排卵日6日前のあっさりで
なぜか男の子できました😅

  • (´-ωก`)

    (´-ωก`)

    排卵日6日前で
    男の子ですか!?
    生き残ってたんですね😳

    • 7月24日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    謎ですよね!!
    2人目から産み分けし
    結局三姉妹でもう諦めていたところに
    避妊失敗でできた子が男の子でした。
    排卵日6日前だしできないだろうって思っていたので
    できた時はまた女の子ー😭
    って思ったんですが
    16週ではっきり男の子!!
    びっくりでした!
    ちゃんと男の子生まれてきましたよ!

    • 7月24日
  • (´-ωก`)

    (´-ωก`)

    そんなことあるんですね!笑
    初めて聞きました。笑
    排卵日前日でも
    男の子だったって人
    居てたので
    可能性にかけたいです〜…笑

    • 7月24日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    しっかり狙った子2人は女の子だったので今までの苦労は何だったのーって思いました笑

    • 7月24日