※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

退院後、家でストレスから食べ過ぎて体重増加。看護士に体重注意され、不快な思い。出産前で体重増加に悩み中。

退院してから、家にいることが落ち着くのか体重が
増えるんだけど😵😵😵
ストレスのせいか入院してると逆に体重が減ってたのに
家だと何でもかんでも食べてしまう😭😭
もうデブまっしぐらすぎて
こないだの検診で看護士に『体重のことで注意を
受けた事ありますか?』って言われて
その時はまだ入院中だったから
『全然ないです』って言ったら
『元々か』とか言われた。え?は?笑
ちょっと!!!元々ってなんだよ😤って思いました笑
まじムカついてその勢いでまた食べちゃうし
ほんとにムカつく😤😤笑笑
確かに上の子出産して、その時から
全然体重が戻らなくてそのまま妊娠してしまったから
デブなんだけど、元々って口に出さなくていいだろって
思いました😵😭😤ウザかった〜🤣
出産するまであと3ヶ月ぐらいか〜
まだまだあるな〜長いな〜
はやく時間過ぎないかな😓😓😓
出産して順調に体重減っていってる人が
羨ましいです🤔👏

コメント

🔰

は?元々かってなに?っていいました?笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    言いそうになりましたけど、言えなかったです😅
    後々、元々って何?😤ってずっと頭ん中で思い出してイライラしてました笑

    • 7月24日