※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
家族・旦那

ご飯作ったのに食べるか聞いたらシカト、たべないか聞いてもシカトで携…

ご飯作ったのに食べるか聞いたらシカト、たべないか聞いてもシカトで携帯触って寝転んでる。どっちか早く答えて欲しいのに4、5回聞いて出た返事が、いらんいらん。
めちゃくちゃ腹立つ。何様ですか??

男の人ってこんなもんですか?
イライラすること多くて友達に愚痴るとなんか旦那のイメージ悪くなるからあんまりいえないけどイライラがとまりません。
皆さん喧嘩後どう修復してますか?

コメント

ママリ

分かります!こっちは食事で文句言われたくないから買い出しで材料選んでるところから気を使ってるのに😑
私もイライラ止まらず、先日は午後から夜9時ごろまでプチ家出してました笑
それからは時間の経過と旦那が文句言わず食べてくれるようになったら戻りました。

  • 梨

    返信おそくなりすぎてすみません( ; ; )コメントありがとうございました!

    時間の経過大事ですよね。仲直りされて凄いです😊

    • 8月11日