※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sknmam
子育て・グッズ

ミルクをお使いの理由とコスパについて教えてください。

完ミ、又はミルク寄りの混合の皆さま🍼⸝⸝꙳

ミルク何をお使いですか??

長女は完母、次女はほほえみらくらくキューブでした‼︎
粉が散らばらず、お出かけにも便利なのでらくらくキューブを使っていたのですが、コスパが良くないとよく聞くので…( ´・ω・` )
コスパ重視してみるのもいいのかな〜なんて考えていたところです。

何故そのミルクをお使いなのかも併せて教えていただけると嬉しいです😊
(コスパが良い、コレだと飲んでくれる、溶け易い、etc..)

宜しくお願い致します𓂃 𓈒𓏸

コメント

deleted user

すこやかは便秘になり、ほほえみ使ってます!
が、最近助産師さんにほとんど成分は変わらないと言われ、コスパがいいはいはいを買ってみました!次はもっと安いぴゅあにしようと思ってます😂

Rmama

はいはい使ってました!

産院がほほえみだったので最初ほほえみでしたが飲みが悪く色々試したところ、はいはいが1番飲んでくれたので変えました!

コスパもいいので助かってました😊

soyo

家で普通の時はほほえみの粉で、夜中とか寝起きとかはこぼしたりするので(笑)キューブにしてました!

毎日毎回キューブだと確かに高いですよね😂

ちの

ほほえみです!飲んでくれるので😬
ドンキだと安いです(笑)