※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実家から今だに仕送りというかお小遣い貰ってる人いますか?(笑)私は今だ…

実家から今だに仕送りというかお小遣い貰ってる人いますか??(笑)
私は今だに毎月服代とか貰ってます(笑)🤭🤭

コメント

こっちゃん

普段はもらってないですが、実家に帰ると娘のものとか買ってあげな〜ってお金くれます😭
あとはこないだいきなり父親がおかねを送ってくれました🤣(お母さんとかにも内緒でいきなり)

• ママリ

ママリ

優しいお父さんですね~🥰❤❤やっぱりこっちゃんさんのこともお孫さんのことも可愛いんですね(*´ω`*)︎💕︎💕あはは、分かります(笑)
    うちも、お母さんには内緒だぞ!っていつも言われます(笑)😂‼️‼️

• 7月24日
🧸

実親はお小遣いというより一緒に買い物行った時たまに服買ってくれたりします😊
義母はお小遣いくれます😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    わあ、一緒にお買い物とかいいですね🥰❤❤
    うちは結構離れてるので羨ましいです😍✨
    お義母さんもお小遣いくれるなんて羨ましい😍‼️‼️お母さんともお義母さんとも仲良しなんですね~(* ॑꒳ ॑* )素敵です✨

• 7月24日