※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

2歳の誕生日にプレゼントを考えています。アンパンマンが好きで、アンパンマングッズは充実しています。良いアイデアを教えてください。

もうすぐ2歳の誕生日!!
いいなと思うプレゼントにいいねください😖

ちなみにアンパンマンが好きでアンパンマングッズはかなり充実してます😂

コメント

ゆあ

マグネットの積み木

ゆあ

おままごとキッチン

ゆあ

アンパンマンの言葉図鑑

ままり

全く一緒ではないけどすべて持ってます!

マグネットはいつか必要かもですが、まだ早いかなと思います。
お兄ちゃんは結構楽しんでます☆

ままごとキッチンはお兄ちゃんに取られてなかなか遊べないですが、うちは二階にあるので1日2回ぐらい遊びに行きます!
鍋に野菜とか詰めるの好きです!野菜や鍋など小物がないならば、先にそちらを買ってあげるのもいいと思います(^_^)

うちの子はまだ全然しゃべりませんが、一歳半くらいに一度ブームがあり、今またブームなのか1日に何回も自分で本棚からとってやってます!
お兄ちゃんに一歳半くらいに買ってあげてめちゃくちゃ言葉が増えました!
うちは三冊セットの図巻です!

アンパンマンではない図巻も義実家にありますが、アンパンマンの方が食いついはいいかな?
あと動物の泣き声とか電車の音とか出るのも魅力的ですね!