※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
お金・保険

ガソリン代の割引が得かどうか、シエルスターレックスカードを使うべきか迷っています。他のカードの方が良いか教えてください。

ガソリンスタンドのシエルをよく利用してる方

近所のガソリンスタンドのシエルが安く、よく通る道でもあるので、基本的に給油はそこでしています。
シエルスターレックスカードを主人名義で作り、スピードパス(かざすだけで、料金は引き落とし)を使っています。車2台で10000〜20000/月のガソリン代で、固定電話の引き落としにもそのカードを使用しており、年会費がかからないようにしています。
そこで、ガソリン代の割引があるもののそのカードをこのまま使用していて得なのか、ポンタクレジットカードなど他のカードの方が良いのか、調べてもよく分かりませんでした。わかる方、教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もシェルよく使います😊
年会費かかるなら他のにした方がよくないですか?
うちの地元のシェルは他のクレカでも値段変わらないので楽天カード使っていれてます🙂