※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日急に破水して入院しました。自然分娩になりそうでドキドキしています。自然分娩の体験談を聞きたいです。まだ陣痛もほとんどありません。

こんにちは☺︎
昨日予兆なしに急に破水して
急遽入院になりました!

本当は計画和痛だったのですが、祝日夜間はできない病院
だったので自然分娩になりそうです😂

もしかしたら自然分娩の覚悟はしてましたが
まさかというかんじでドキドキです🥺

無痛や和痛から自然分娩になっちゃった方いたら
体験談聞かせてほしいです☺︎

まだ陣痛もほとんどないので長期戦かもです😂💕

コメント

はじめてのママリ🔰

ドキドキしますね💓

わたしも無痛の予定から、計画日より早くに陣痛がきて、土曜日だったので、麻酔できずに自然分娩になりました😊

産んでから思った事は、
(痛かったは痛かったですが)自然分娩になって良かったな〜と感じました🥰
(産んでる最中は、麻酔!麻酔!と思いましたが。笑)

とにかく、
呼吸ははくことを大事にして頑張って下さいね✨

応援してます🥳!!!

様々経過があり、何とか36w0dで計画無痛と決まりホッとしていたところ、34w6dの日曜夜間で産科麻酔科医がいない時間に定期的な張りから前期破水してしまい、元々計画無痛か帝王切開かどちらかにしかならないと思っていたので予想外でしたが、破水してしまったからには元に戻れないし、分娩に時間がかかると赤ちゃん危なくて帝王切開予定だったので必死で早く産むことだけ考えました😅