※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
妊娠・出産

10月に帝王切開での出産予定ですが、前回の経験が怖くて不安です。手術中の気持ち悪さや記憶のなさが心配です。

10月に帝王切開での出産予定なんですが、

あの帝王切開の下半身麻酔と、意識があるのが
気持ち悪すぎて1人目の時気絶するかと思いました😂
子供の顔みた瞬間から記憶がないです😂

今回もあの体験か〜と思いながら
出産がちかずくにつれ怖くて仕方ないです😭
手術前も手術中も泣きっぱなしでした…

あの下半身がもう無いのかなって思うくらい
ズーンってした重みと動けない気持ち悪さがなんとも言えないです😂

あ〜😂

コメント

ポリンキー

怖いですよね。
なんなら全身麻酔にしてくれたらいいのに😂と思いますが、子供に酸素が行がないよ?と言われ泣く泣く下半身麻酔で私も辛かったです😅
しかも酸素マスクも、口が乾き辛かったのですが赤ちゃんの為だからと、先生から冷たい一言を放たれ泣きながら、
出産した記憶が…
一度知ってしまっているからこそ余計怖いですよね😣

安易ですが
頑張ってください😂✨

• - ̗̀ ♡  ̖́-

- ̗̀ ♡ ̖́-

メスとって〜、子宮切るよ〜など一つ一つ言われるので、それでも気が狂うかと思いました😭

冷凍したお肉を切ってる感覚が今でも忘れられずムズムズしてます👨🏻‍🦳

女の看護師さんがずっと手を握ってくれて気が紛れる話をしてくれたことが唯一の救いでした…

ありがとうございます🍀

• 7月24日
3娘まま

わかります(><)
3人目切開中に血圧ががくんと下がり(確か上が30前後だった)冷や汗と息苦しさと止まらないゲロ?よだれ?で、もう死ぬかと思いました。😅30ってありえなくない!?って意識あるから凄いこわかったです。。
でも、妊娠中20kgくらい太ったんですが「あれ、脂肪が邪魔で、、切れないな、、汗」終わって縫ってる時「あれ、、脂肪が出てきちゃうな、、汗」とか言われてたのが心の中で大爆笑でした🤣

• - ̗̀ ♡  ̖́-

- ̗̀ ♡ ̖́-

声出て笑いました🤣🤣🤣🤣爆笑

冷凍したお肉を切ってる感覚がしません!?!?!?笑

私は気絶する直前に子供の泣き声聞こえてそのままカクンといってました…笑

• 7月24日
  • 3娘まま

3娘まま

弾力のある脂身がぷよんぷよんしていたらしいです笑
    冷凍したお肉!わかります!笑
    カクンといっちゃったんですね(´⊙ω⊙`)💦
    私はぼけーっと半目でよだれ垂らして赤ちゃん抱っこしていたらしく、そんなとこ撮らなくていいのに写真がしっかり残っております😌笑
    陣痛みたいにいつくるか分からないのもどきどきですが予定帝王切開もそれも2度目となると色々分っちゃってるから恐怖でしかないですよね(;o;)
    あと麻酔のときの注射が痛いくて痛くて!💦

• 7月24日
R✕2mama ♡

めちゃくちゃわかります😭
私5日後手術です😭
もう毎日毎日嫌すぎて😢😢😢
私も大泣きでパニックになり産声や顔や記憶にないです😢
手術台上がった時点でパニックで麻酔の痛みも覚えてません😂