※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供のアルバムは何冊くらいありますか?

1人目なのもあり小さい頃からすぐ写真を撮って
大量に息子の写真があります👦🏻笑

しまうまプリントで安い時にまとめて頼んで
アルバムを作ってます💫
大きめ台紙で2冊作ったのにまだ1歳半分です...笑
ちなみに今2歳8ヶ月(笑)

一体何冊になるんだろうと思いますが可愛くて
その時その時の表情を残したくて😂💦
アルバス?と迷いましたが枚数少ないので結局しまうまで手作りしました👌


皆さん子供のアルバム何冊くらいありますか❓

コメント

さーママ

3冊あります🤣
写真撮ってしまいますよね😌

  • ママリ

    ママリ

    お子さん1人分ですか❓

    もーめちゃくちゃ撮っちゃいます😂今は前ほど頻繁じゃないですが赤ちゃんの時と1歳過ぎたあたりの頃の写真が大量で💦笑

    • 7月24日
  • さーママ

    さーママ

    はい😂
    スタジオのアルバム2冊と
    写メ印刷用1冊です🤣
    ついつい撮ってしまいます😅

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    わたし写メ印刷用で今2冊目終わりそうです😂笑

    でも大きくなった時男の子だし離れちゃうと考えると、鑑賞用にいっかなと思ってます🤣❤️

    • 7月24日
まる

同じく1人目はとにかく毎日写真撮って時々現像してましたが
今のところ200枚×4冊入りのアルバムが全て埋まってます😂

今思えば1日の写真の中で1〜2枚厳選してアルバムにすれば良かったと思ってます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    やはり1人目は沢山になっちゃうものなんですね🤣💓

    最近は前ほど撮らなくなったので(それでも人より多いと思いますが笑)私も厳選して印刷しようと思います🤣✨

    • 7月24日
deleted user

1人目の時は1ヶ月ごとにアルバムにしてたので大きめの棚全て上の子のでいっぱいになりました😅(軽く20冊近くあるかと…)

  • ママリ

    ママリ

    20冊!凄い🤣💓
    でも分かります!同じような写真でも表情が違うし、動画もスクショして印刷しちゃいます...笑

    みてねというアプリにも残してありますが携帯だしもしいつか壊れたらと思うと、つい印刷しちゃうんですよね😭笑

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ分かります!
    ついつい可愛くて…ww

    パソコンにも残してます!

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    動画の方がわりといい表情あるんですよね😂💗笑

    パソコンにも!凄い✨

    ちなみに台紙おすすめありますか?😖量が多いからなるべく安めがいいなぁと(;o;)

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね😂こんな顔してたっけ?って感じのまであって面白いです💗

    パソコンに入れとけば楽ですし旦那がDVDにもしてくれるので実家と義実家にも送ったりしてます💗

    その辺全て旦那に任せてるので分からないです。。😂💦

    • 7月24日