※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッシー
その他の疑問

ツイッターされてる方に質問です!アカウント作成する際に、名前、電話番…

ツイッターされてる方に質問です!
アカウント作成する際に、名前、電話番号、生年月日とありますが、ああいうのって本名フルネームで、全て嘘なしで正確に書かないとだめなやつですか??

インスタはやってるのですが、そもそもツイッターってインスタと同じ感じですか?
私はアップする予定は全くないのですが、芸能人とか他の人の見たいのもあります。
あと、今更ですが元ZOZOの前澤社長のお金プレゼント企画にも興味があり(^_^;)

素人質問ですみません!

コメント

ツー

本名、電話は絶対載せない方が良いです😉👍✨
全部嘘で良いです😉👍✨(特にTwitterは)
Twitterは、だいたいインスタと似たような感じです😊

• イッシー

イッシー

教えてくださりありがとうございます😊

ちなみに、もし例えば、前澤さんの企画で当選した時って、偽の名前とかだと、ちゃんと振り込んでもらえなさそうですが😅仮名とかでフォローしてても問題ないと思いますか?
    先ず当選は夢の話だと思うのですが😅

• 7月24日
  • ツー

ツー

Twitterだと本名でしてる人は芸能人とかお店とかの人以外はわりと少数派なので、当選したとして、名前住所を聞かれた時に正確に伝えれば問題ないと思います😉👍✨

• 7月24日
  • イッシー

イッシー

そうなんですね!
    安心しました😊
    教えていただきありがとうございました💓

• 7月24日
  • イッシー

イッシー

度々すみません!また教えてください!偽の電話番号を入れたら認証コードをこの番号に送りますって出ちゃったんですが、、この場合番号かアドレスか正しく入れないと認証コードは届かないってことですよね?

• 7月24日
  • ツー

ツー

私の場合、Twitterは10年前から使ってるので、登録時は携帯番号は登録なしで、現在も登録してないです📞
    今、ざっと調べてみたら、メールアドレスに承認番号送る方法と、電話番号を一度登録して認証した後に、設定で電話番号を削除する方法があるみたいです😉👍✨

• 7月24日
  • イッシー

イッシー

わざわざ調べていただきありがとうございます!💓😭感謝感謝ですー🙇‍♀️

• 7月24日
✩sea✩

名前は本名入れてないですし、電話番号は入力してません!
何度も連動を求められますが、スルーしてて大丈夫です^^*
生年月日は他人には見えなく出来るので、一応入力してます(◍•ᴗ•◍)

• イッシー

イッシー

スルーしても平気なんですね!教えていただきありがとうございました😊

• 7月24日