※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ココロ・悩み

旦那が飲みに行くのがつらい。同じような方いましたらアドバイスください。

愚痴です!すみません😥

旦那の「○○と呑むの楽しい~」
ってゆー発言がつらいです。
私も呑みたい!と言うわがままと
コロナが流行ってるこの時期に行かないで欲しい!
と言う思いでしんどくなる時があります。
毎日遊びに行ってるわけじゃないので
行かせてあげたいのですが…
同じような方いらっしゃいましたら
コメントよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

新米ママ

うちは外に飲みに行くことはないですが
夜ご飯を食べている時に
プシュと缶ビール開けて毎晩晩酌していることに腹立ちます🤣
飲みたい気持ちすごく分かります!
お腹の中から禁酒禁煙で多少なりともストレスがあるのに一緒に辞めてくれないですもんね、🤣🤣

  • 🐣

    🐣

    気持ち分かってくれはる人が居るだけで嬉しいです😭
    しょーじき辞めて欲しいですよね。笑

    • 7月24日
ゆみ

こんな状況だし、今は我慢してって言ってもいいんじゃないですか?妊婦がかかっても強い薬は飲めないし、そこは我慢してもらってもいいんじゃないですか??

  • 🐣

    🐣

    休みの日くらい楽しませてあげたいって思いで我慢してって言えてなくて😔
    話してみようと思います!
    コメント有難うございます!

    • 7月24日
ママリ

同じくです。
わたしはもう早めに里帰りさせられて、今月は七回も飲みに行かれました。😂
かれにどんだけ怒っても
「仕事が疲れてるから…しかたないんよー。でもなるべくおさえるから。」と言われました。我慢させようとするわたしが悪いのか…と思っちゃって凄くテンションがさがってます。

でも私たちのからだも考えてほしいですよね。。

  • 🐣

    🐣

    1ヶ月に7回は辛い😢
    なるべく抑えてこれか~って思ってしまいますよね。
    めっちゃ分かります!行かせてあげたいけどもーちょっとだけ私たちの気持ちも考えて欲しいですね😣🌀

    • 7月24日