※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
妊娠・出産

内診でおしるしや粘膜栓がなく、陣痛もない状況で出産した方いますか?

グリグリしてないのに
おしるしとか来た人いますか🤔?
1人目グリグリされておしるしも粘膜栓もあったのですが、火曜日の検診でグリグリだったと思っていたのですが全く何も無いのでグリグリというよりは普通に内診で見るために広げられて頭は下がってるの見られるだけで痛かったのかなって思い始めて💔
何も刺激されずや前駆陣痛激しくないまま、陣痛来た方は何週で出産でしたか?

コメント

ちぃちゃん

1人目の時に36wでおしるし来て37wで出産しました☺️

  • ロッタ

    ロッタ

    やっぱりおしるしきてから出産になりそうですよね🤦‍♀️

    • 7月23日
26

2人目のとき
グリグリなしでおしるし来て38w3dで産みました!

  • ロッタ

    ロッタ

    グリグリ無しで終わった時子宮口は開いてたわかりますか😣?

    • 7月23日
  • 26

    26


    1.5センチあいてました!

    • 7月23日
  • ロッタ

    ロッタ

    やっぱり1.5ぐらいなんですね🤦‍♀️
    私も1人目38週で1.5開いていておしるしきて39週で3cmで粘膜栓来て出産だったのですが、今は頭下がってても子宮口開いてないと進まないですよね😢

    • 7月23日
  • 26

    26


    私の母は子宮口全く開いていない状態で本陣痛来て私を36時間かけて産んだみたいです(笑)

    私の友達は子宮口5センチ開いてる言われて2週間程経ってから産んでました😃

    • 7月23日
  • ロッタ

    ロッタ

    5cm開いてて陣痛来るのが2週間かかるんですね😳
    お母様も子宮口開くのが時間かかるなんてお産もどんなのが来るか分かりませんね💔

    • 7月23日
  • 26

    26


    ほんとですよね!!!
    子宮口開いてる開いてない関係ないんだなぁって思いました😣💭

    安産でありますように…♡

    • 7月23日
deleted user

グリグリ無しで37w3dでおしるし、翌日37w4dで出産しました👶🏻💓

  • ロッタ

    ロッタ

    おしるし来ないとやっぱり陣痛来ないですかね💔
    その時子宮口は既に開いてたかわかりますか?

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょうど朝おしるしが来た日が検診だったのですが「でもまだ産まれそうにないね〜」と言われたのでおそらく開いていなかったんだと思います🤣
    ところが翌日陣痛きて向かったので先生も「あれ?早かったね!」なんて感じでした(笑)

    • 7月23日
  • ロッタ

    ロッタ

    開いてなくても翌日にはってことも全然ありえますよね😂
    これ聞いておしるしさえくれば陣痛くるのではと思えてきました👶

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありえますありえます!
    おしるしきてから陣痛までの日数もだいぶ個人差あるみたいですが、ロッタさんも二人目もうすぐ会えますね👶🏻💓
    出産頑張ってください✨

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

グリグリされませんでしたが おしるしきました!
前駆陣痛がなんだかよくわからないまま37w5dで出産しました!

  • ロッタ

    ロッタ

    そうなんですね!
    おしるしきたのがだいたい検診と出産の何日ぐらいとか覚えてますか😣?

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産前の最後の検診がいつかってことですか??💦

    • 7月23日
  • ロッタ

    ロッタ

    最後の検診の後におしるしがきたのか検診前に来たのかです!

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理解力なくてすみません💦
    検診の前でした!

    • 7月23日